忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月の中ごろに世の中ではゴールデンウィーク並の連休になりますね
で、長年自分行きたい所ありまして

京都

自分の住んでるところからでは日帰りは無理、
二日あってもでも一日かけての散策は無理
でも三日間あれば見てまわれる

いいですね、京都
古都・情緒あふれる落ち着いた町並み・・
寺社仏閣・庭園
うまいものや甘味所もたくさん・・・

『三連休は・・・そうだ、京都行こう』
ということに。
本屋行って観光雑誌買ったり、ネットで調べたりと行きたい所を
ピックアップ

伏見稲荷大社
清水寺
晴明神社
祇園
嵐山

大体の散策スケジュールが頭に浮かんで、次に考えなくてはならないのが
泊まるところ、ホテルなり旅館なり・・・
・・・・
・・・・・
甘かったですねー
ゴールデンウィーク並の連休、カレンダーどおりなら世の中みんな4連休ですよね
自分が休みならほかの人も休みですw

皆観光します

満室で宿の予約取れません・・・ orz
京都は老後に取っておくか (遠い目)


ハロウィン近いんでTOP絵候補 途中経過
ハロウィンネタで描いてます(途中)
マイケルジャクソンのスリラー聴きながら作業

前回のアミダくじネタ結果はコレだったり
シャル→ゾンビ
アンジェラ→カーミラ
リース→マミーエイプ

マミーエイプがわかり難いとか、
聖剣LOMとCOMだけしか出てないとかのツッコミはなしでw



 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]