忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


震がどーも多いですね
今朝の五時台にも静岡周辺で地震

昨日は自分ところでも地震発生
PCいじってるときだと
電源を切るべきか、否かで悩む
HDDは振動に弱いですからクラッシュしたら一大事
この前交換したばっかりですから二の舞にはなりたくないもんです

そういえば案外地震発生しても
物が倒れることって無いですね
まぁ 物=フィギュア なんですがw

台風来たり
地震が頻繁に発生したり
今年のコミケは大丈夫なのかと少し心配に


聖剣シリーズで貴重なロリババア担当
聖剣伝説2からルサ・ルカ様
設定画が殆ど無いんでドット絵+攻略本の挿絵+オリジですが

見た目は女の子、中身は200歳のババァ
いわゆるロリババァ(だという事にしたw)
ランスくれたり、回復してくれたりと結構親切?

PR


本日帰りにVジャンプ立ち読みしていたらば
『聖剣』の二文字が飛び込んでまいりました!

開いて真ん中くらいの小さな記事ではありますが・・・
『聖剣伝説 2009年6月に携帯モバイルのコンテンツとして配信予定』
とのこと。
seiken2mob.jpg
【詳しいことはスクエニ公式HPへいきませう】
この前wiiにてDL開始でしたが今度は携帯でできるよーになるようです
2は正直数回しかやってないのでコレはコレでいい機会なので欲しいところですね
・・・・・対応機種『NTTドコモFOMA903i以降』?
えーと二年前に買った機種もわからないauじゃ無理ですか?

それはそうと、リメイク?された主人公sカワイすぎる!
コレはコレでアリです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]