忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も夏がやってきました

もう八月の半ばですが、夏コミが来ないと夏が来ないとか思っている
しゃけです。

・・・また更新が途絶えましたねぇ
お中元進行は年末ほどではないといえ強敵でしたね

今年は流石に二日間参加とはいかずの
例年通りの三日目の一般参加
聖剣系同人誌やら
お気に入りの作家・絵師さんのところに行くのが楽しみです

まずは姉上(実姉)に色々と状況報告がてらに
西にチケット入場させていただきますが。
今年の企業はなんだか大荒れ?
アニプレックスの待機列が誘導失敗で大変らしい

さて最終チェック、
持ち物準備はやはりコミケ前の醍醐味。
いるものいらないものが最後まで決まらなかったりw

さぁ出陣まで12時間もない!



 

4c21cd33.jpg
画像も貼らずに日記とな?となるのでオリジナルの子でも。
カーミラいいね
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]