忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1/23土曜日
本日は映画館が三つ巴の激戦となっておりますね

劇場版 魔法少女リリカルなのは
劇場版 Fate
劇場版 遊戯王10thアニバーサリー

この三つの勢力が同日に
公開初日を迎えました

まぁ同じ映画館で同時上映してるわけではないので
(そんな事ありえないし、なったら大混雑にw)

と言うわけで自分も風邪も小康状態ではありましたがいってきました
『遊戯王』に

面白いですよ?遊戯王
周りが小さなお友達ばかりでしたが、面白かったですよ?
10周年ですよ?

とは言っても
混雑する待合ルームのベンチでお子様がカード広げて占領して
対戦してたのはいかがな物かとは思いましたがねー
「おい、デュエルすんなよ」と・・・

なのはのほうも近いうちに見にいかんとですね。
ブラックマジシャンガール!
遊戯王の大きなお友達に大人気BMG

テンションあがってると作画速度が向上します
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カード破産
20代前半に遊戯王カードブームが来て当時買いまくっていました。
給料の大半をつぎ込んで大人買いをしてしまい、危うく遊戯王カード破産しそうでしたw。

BMGもフィギュア化したい物の一つです。(版権が難しそう・・・)

インフル等も依然流行っていますので風邪にはご注意ください。(手洗いうがいは必須!)
桂花 2010/01/24(Sun)23:38: 編集
カード見てるだけでも面白いですね
遊戯王はカードで遊ぶ機会は無かったんですが、アニメ漫画は楽しんでますね。
ブラマジガールは立体化さえれたら欲しいですねwコナミの版権降りるんかが気になりますが。
syake 2010/01/25(Mon)00:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]