忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期のアニメも始まって3・4話まできました今日この頃

今のところ新規で自分が見てるのは
プリンセスラバー!
GA芸術科アートデザインクラス
・・・・以上
あとはナルトだとか遊戯王5D’sなんかは引き続き視聴中
案外ネットで配信してるので見ようと思えば見れるんですが
そこまで時間neeeeが現実

かつてはもうちょっとたくさん見ていた筈なんですがねー

さて、GAの原作はまんがタイムきららで掲載してる四コマ漫画ですが
作者はきゆづきさとこさん
ユグドラユニオン(ブログの横にあるミニゲームの元)のキャラクターデザインも
やってたりしていて自分の好きな絵師様の一人ですね

ユグドラユニオンがPSPに移植したときにOPムービー追加で
ユグドラやミラノが動いたときは
「きゆづき絵が動いてるー!」と感動してアホみたいに見まくりましたが
GAもアニメ化してうれしい限りですね


 

あまり描かない構図でー
前回綿棒の芯でペンタブのフェルト芯代用試しましたが・・
やはり本物には敵わないですなw

鉛筆のような描き心地を再現できんものか


 
ニコニコ動画から持ってくる

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]