忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休二日目
作業しようと分解してあったリースフィギュアを組み立てなおしたんですが

昼過ぎに睡魔に負ける・・
サンドペーパーかけして終了
リースフィギュア作成が一向に進まないですねェ

さて三時過ぎに昼寝から起きて
コミケカタログを買いに外出
近場で買えるのはありがたいw
ついでに夏コミ装備で必需品を買出し

●ウェットティッシュ
 【消費アイテム】汗をぬぐう・リフレッシュ効果(中)
●ゲル入りバンダナ
 【装備】×頭装備 ○腕装備 :冷却効果(小)
●ウィダーインゼリー
 【消費アイテム】 携帯飲料物・体力回復(中)
●すっぺぇ梅ェ
 【消費アイテム】 携帯食品・リフレッシュ効果(大)・塩分補給
●ぐーぴた
 【消費アイテム】 携帯食品・満腹度回復(小)
●ヒヤロン
 【消費アイテム】 冷却効果(大)・叩けば即冷却・長時間は持たない

夏は暑さとの戦いですね
当日は曇りだとありがたい 

で、自室に帰ってサークルチェック&コミケ装備の構築
持っていくバックやら服だとかを見直しですね
毎年のことですが、『行く前から重装備』になってしまうw

カタログ今夏は狐娘二人が表紙、狐娘イイねぇ
ま、それはともかくジャンルの配置換えがまたあったようですね
女性創作が西から東に移動して、逆に男性創作(少年)が西へ
ウーム・・これはやりづらい

それ以上に、今まで中堅サークル配置だった方々がそろって大手外周へ
今年はかなり動くことになりそうですね

ふせんだらけw ついでにシャケのPC1、2号
サークルチェックしてたら落書きでストップしてしまった

PCは今のところ快調
iPodのiTunes入れなおししたらば
iPod本体のデータ上書き(消去)されるんでリストを同じように作り直し
メンドス・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]