忍者ブログ
日記をブログで作ったほうがいいんじゃね?とか思って深夜01:30(4/29)に突発的に開始
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の時期にというか
コミケ近いのに何故に今?
アキバに遊びに行ってきました

目的はフィギュア作成の塗料などなどの調達と
コミック単行本の新刊の購入特典ゲット

まぁ塗料とかはアキバまで出向かなくても買えそうなんですが
どうせだったらば品揃えいい所で買いたいしというわけで
 さすがコトブキヤとかアキバヨドバシ回れば予定していた塗料・道具は
揃いますねー

新刊はガンガンオンラインのコミックが単行本発売22日だったので
発売日ジャスト!
魔方陣グルグルからスピンアウトした『舞勇伝キタキタ』
ガンガンで自分的には面白かった
女王騎士物語の作者下村トモヒロ先生の新作『アマノイワト姫』
『ハヤテ』だとか『神のみぞ知るセカイ』も最新刊でてました

あとはPCショップをあちこち回って相場チェックとか。
メモリー増やそうかなとか思ってたんですが、店頭で32bitマシン・OSでは
3G以上は認識しないと知りましたわ
生半かな知識じゃパーツ無駄にしますね(汗)

妖艶?可憐?
ペンタブのフェルト芯を
無印良品の細芯綿棒で代用できると聞いて実践

悪くはないけど・・うーむ
コストパフォーマンスは最強、一本1円しないw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/04 syake]
[10/02 きのこの里の方がおいしいよね]
[08/15 水無月 留奈]
[08/12 鮭]
[08/11 水無月留奈]
最新TB
プロフィール
HN:
しゃけ(syake)
性別:
男性
職業:
マイスター(笑)
趣味:
ニコ動画だらだら見ること お絵かき PCいじり
自己紹介:
聖剣伝説シリーズをメインにHP運営中
しかしその実態は只のリース好きだったりする

聖剣3リメイク・移植こないかなぁ
2010/07/28
遂に聖剣LOM、アーカイブス化でPSPに
移植しましたよ!こんなにうれしい事は無い
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]